女性用バイアグラをこっそり手に入れる方法

笑顔のカップル

ラブグラは、女性用バイアグラとして開発されたジェネリック医薬品です。
アジャンタファーマ社が販売しており、不感症や性的興奮障害を改善する効果があります。
有効成分はシルデナフィルクエン酸塩となっており、不感症の治療薬となっています。
不感症に悩んでいる方はこの治療薬を一度試してみると良いでしょう。
男性用のバイアグラは、血流促進作用にてよって、勃起不全などを改善しますが、ラブグラに同様の働きがあります。
クリトリスを含む女性器周辺の血流を促進する事で、不感症やオーガズム不全を治せるわけです。
但し、効果を発揮するのは、性的刺激を受けた場合なので、何もしなくも性欲が高まるわけではありません。
ラブグラは通販で買えるので通販サイトで値段や評判をチェックしてみましょう。
服用方法としては、空腹時に服用するのが効果的です。
というのも、主成分のシルデナフィルは、腸から吸収されやすいので、余分な栄養分が無い分早く体内に取り込まれるからです。
特にアルコールに影響され、効果が半減するので注意が必要です。
また、高脂肪の食事と一緒に服用すると、効果が全くでない事もあります。
服用時期としては、性行為の一時間前が推奨されています。
服用後は、およそ30分から1時間で効果が現れます。
効果の持続時間は約5時間ほどで、性的刺激が続く限りは性欲が持続すると言えます。
ラブグラの一日の使用量は100mgが目安となっており、次回の服用までには24時間以上のインターバルが必要です。
稀に、副作用として動悸や頭痛、めまいなどの症状が出る場合があるので、服用の際には医師の指導を受ける必要があります。
また、ニトログリセリンなどの硝酸剤や不整脈を抑える為のアンカロン錠等との併用は重篤な副作用を引き起こすので禁止されています。
それから、カフェインも効果を減少させるので注意が必要です。

サイト内検索
人気記事一覧
最近の投稿
アーカイブ